マインクラフト日記 @お父さんクラフター JP

マインクラフトPEのサバイバル日記を書いています。3児の父です。世のお父さん方、マインクラフト初心者の人向けにも色々紹介していきます!

まぐにぃさんの鯖村2ndシーズンに参加することになりました!

f:id:powerfuljp:20170224011036j:plain

 

閲覧ありがとうございます!

僕、JPです。

 

今回はまた番外編です!

というか、お知らせになります。

 

先日の2月18日より、まぐにぃさんの鯖村2ndシーズンに参加させて頂く事になりました!

僕のブログをご覧頂くマイクラ好きの皆さんの中には、まぐにぃさんを知らない方はいらっしゃらないかとは思いますが、念のためにご紹介しておきます。

まぐにぃさんはYoutubeでマイクラ実況をやってらっしゃり、チャンネル登録者数は7万人を突破、毎日更新しているマイクラ動画のシリーズは650回以上!(※2017年2月時点)

 

まぐにぃさんのチャンネルはこちら↓

www.youtube.com

 

そんなまぐにぃさんがマイクラでマルチで実況をやっているのが「鯖村」シリーズです。その鯖村が今回から2ndシーズンとして新メンバーを加える事になりました。僭越ながら、僕、JPがその新メンバーの1人として参加させて頂く事になったのです。

 

そんな訳で、折角の機会ですので、この鯖村2ndシーズンは、僕もYoutubeに動画投稿をしていこうと思っております。

今まで、生配信ばかりやっておりましたので、動画編集も頑張って勉強していきます!

 

僕のチャンネルはこちら↓

 

www.youtube.com

 

このブログについて、更新はしばらくストップしてしまうと思いますが暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

 

まだまだ若輩者の僕ではございますが、一生懸命に頑張らせて頂きますので、どうぞ、宜しくお願いします!