マインクラフト日記 @お父さんクラフター JP

マインクラフトPEのサバイバル日記を書いています。3児の父です。世のお父さん方、マインクラフト初心者の人向けにも色々紹介していきます!

マイクラ書籍に執筆参加いたしました!【2017年2月3日発売!】

f:id:powerfuljp:20170130145710j:image

 

閲覧ありがとうございます!

僕、JPです。

 

さて、今回は、重大発表です!!

、、、というか、タイトルで既に分かってますよね。

不肖、JP、この度マイクラ書籍に執筆参加させていただきました!

 

僕を含めて5人のクラフターさんが参加されていて、分担して執筆する形式の書籍です。僕はその一部に参加いたしました。

 

こんな僕ごときにお声を掛けていただき、光栄な事だと思い、一生懸命取り組みました。それが逆に肩に力入ってしまい、また、慣れてない事で効率も悪く、かなり時間をかけてしまいました。

Twitterや生放送などの活動において、僕が昨年末に低浮上だったのを知っている方は、あの時のテンパリはこれか、と思い出して笑ってやってくださいw

 

また、僕なんてまだまだ若輩者ですが、一緒に参加された方は本当に凄い人達ですので、是非ご購入をば頂けたら幸いです。

 

下にアマゾンのリンクを貼らせて頂いております。

ご興味がおありでしたら、どうぞポチッとして下さい。皆様、宜しくお願い致します!

 

2017年2月3日発売

達人に学ぶ! マインクラフト建築&レッドストーン超テクニック